2018-01-06

『師走』投票


年末年始の休暇も終わって早二日、三が日なんてもう遠い過去のよう。

さて、まずは月例の投票です。
師走、12月はスクーターで檀家回りをするお坊さんの姿を何度か目にしましたし、近頃では
サンタ・コスで走り回るピザのデリバリーバイクもすっかり年末の風物詩となった感があります。
他にも各種デリバリー・サービス、或いは掛取りや挨拶まわりなど、
12月はバイクが活躍する月と言えるのではないかなと思い、
Taku(taku3boku3)さんの作品に投票させていただきました。
また原付バイクに乗りたいなぁなどと思い続けてはや幾年。
一度離れてしまうとなかなか機会は巡ってこないものですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿